ここから本文です

脇の永久脱毛を考えています。エステと美容外科との違いを教えて下さい…宜しくお願...

minimama5335さん

2013/2/1901:13:24

脇の永久脱毛を考えています。エステと美容外科との違いを教えて下さい…宜しくお願いします(*^^*)∨

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
214
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acanenjiさん

リクエストマッチ

2013/2/1901:38:56

昔からある永久脱毛は針を使った脱毛法ですけど、
あまりに高額なのでまずは考えなくていいです。

美容外科に多いのが医療レーザー脱毛、
エステが光脱毛(呼び方は色々)が多いです。

おすすめは医療レーザー脱毛です。
効果がまったく違います。

エステでも薄くなりますけど、
減るペースが遅く、
復活もしやすいです。

ただその分エステが安い場合が多いです。
勿論ボッタクリもあるので、
最初に見つけたところに行くのは危険です。

沢山調べて比較していくほうがいいです。

エステだと最初に数百円~数千円払えば何度も通えたりします。
美容外科でもそういうところもありますけど、
少しだけ高めです。

とはいえ、ワキの脱毛はかなり安いです。

美容外科でも1回5000円~1万円が多いです。
2~3ヶ月ごとに複数回通わなくてはいけないので、
最初から予算を用意しておいた方がいいです。

6回くらいのコースで案内される事が多いと思います。
6回でつるつるというわけにはいかないけど、
かなり薄くなります。

数千円で何度も通える場所もあるので、
調べてみてくださいね。

質問した人からのコメント

2013/2/19 07:48:50

感謝 詳しく説明して頂いてありがとうございました!!やっぱり効果が違うみたいなので医療機関で探してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/2/1903:36:19

500円のエステ光脱毛に通っていますが、
効果があり、やったところから毛が全くはえず、黒かった脇が白くなってます。

毛の生える周期があるので、
2週間に1回のペースで通われるといいかと思います。





光脱毛はピッピッと光り
痛いときもあれば、毛が薄くあまり痛くないときもあります。


医療の方はやったことありませんが、多分高かったとおもいます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。