ここから本文です

お願いします。髪の悩み22才男です。 夏ぐらいにちょっと地肌が見れば見 るほど 透...

mh321169さん

2013/2/1915:10:27

お願いします。髪の悩み22才男です。 夏ぐらいにちょっと地肌が見れば見 るほど 透けてき、スカスカと
思い気になりだし たらとまらなくなってフィナステリ ドを服用しました。 過剰に気になり

鬱状態でした。 散髪もずっといかないままでした。 しかし先月限界で散髪にいきました 。 かなり短くされましたが、昔とそん なに変わってない感じがしました。 思い込みだったのか、それとも薬が 効いたのかわかりません。また遺伝 子検査では数値を見ると可能性は低 い、薬の感受性は高いという診断で した。 また額の後退は全くないです。 薬を飲む前は抜け毛は全然ありませ んでしたが服用してから少し増えま した。 今は全然ないです。 薬をやめようか検討中です。 薬をやめたら一気に抜けたりしない か心配です。でも思い込みだったら 止めたいです。意見を聞かして下さ い

閲覧数:
236
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thesurlaluneさん

2013/2/2401:08:09

飲み始めに、まるで生え変わるように抜け毛が多くなると、何人かの人に聞きました。そのあと、増えてくるとも。
やめた方のお話も聞きました、一年やめた方はなんとなく元に戻ったような気がする。と言ってました。他にも金銭的理由からやめた方のお話も聞きましたが、一気に抜けた方はいません。しかし、元に戻る可能性はあります。(長い月日で)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。