ここから本文です

銀魂の質問です

hya********さん

2013/2/1916:07:52

銀魂の質問です

真選組の近藤勲、土方十四郎、沖田総悟の中で一番まともだと思うのはどちらですか?

閲覧数:
639
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2013/2/2522:12:25

1:沖田

ドSで打たれ弱いところがありますが、いつでも冷静で、ふざけていることもありますが根にはしっかりとした1つの考えがありま す。また、多くのかたがいっている通り3人に中で1番強いので、この中で1番まともかと。

2:土方

常人じゃないです。
マヨラー・ヘビースモーカーと(特に前者)いろいろブッ飛んでいるところがあります。
2番と言えるでしょう。

3:近藤

最悪です。
気がつくと服を脱いでいたり、お妙にストーカー行為を繰り返していることから、1番常人ではないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2013/2/2602:08:35

現代社会でやっていけるのは土方。

銀魂の世界にいるから時々壊れますがあそこにいなければ普通だと思います。

ai7********さん

2013/2/2317:40:02

土方さんか近藤さんかで迷うところですが、私はやっぱりフォロ方ですし土方だと思います。

まともじゃないとフォローできないかなぁ?・・・とw

vsd********さん

2013/2/2123:03:20

難しいなぁ…
いつもは土方さんだけど周りがテンパったり暴走していたら近藤さんが大人の対象していたから、近藤さんじゃないのかな18話も土方さんや総悟や銀さん達が喧嘩して止めようとしたり、その時自分が買い物に行くから欲しい物を聞いてましたし。

因みに、28話は松平のとっつァんとさっちゃんにツッコミしてたよ。

kei********さん

2013/2/2110:47:13

近藤さんが土方さんでしょう。

近藤さんはストーカーですが、それを除けば多くの人に好かれる局長です。

土方さんはマヨラを抜けば常識人ですし仲間思いのいい副長だと思いますよ。

ただ、ストーカーとかマヨラを抜いたら・・

二人ともただのいい人になってしまいます。

kba********さん

2013/2/2012:42:23

設定からして土方さんでしょう。
マヨネーズをのぞけば一番まともというか、常識人です。
沖田はドS過ぎるし、近藤さんはたまに真面目なこと言うけど、全裸になったりストーカーしたり変態ですからね。