ここから本文です

デッド オア アライブ ディメンションズを購入したいですが、 シリーズは買ったこ...

nin********さん

2013/2/1917:49:26

デッド オア アライブ ディメンションズを購入したいですが、
シリーズは買ったことはありません
初心者でもおすすめですか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2013/2/1920:04:39

私も初めてDOAを遊びましたが
面白かったですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2013/2/1918:05:31

ディメンションズは1から4までのストーリーを簡単にまとめたソフトになります。
なので、初心者でも5に入る前にやっておけばストーリーはなんとなく分かるでしょう。

ゲーム自体はストーリーモードがチュートリアルとなっており、DOAシリーズ独特のゲームルールを理解することが出来ます。