ここから本文です

歌い手・天月‐あまつき‐ さんについての質問です。 2013/2/27に発売する2nd Alb...

ame********さん

2013/2/1918:32:16

歌い手・天月‐あまつき‐ さんについての質問です。

2013/2/27に発売する2nd Album 「君ヲ想フ月」の特典のクリアファイル、

アニメイトとゲーマーズのどちらがいいですか?

さすがに、2枚買うわけにもいかないので、

どちらか1枚にしたいんですがどちらも素敵ですよね…

天月さんのアルバム買う方は

どちらにしますか?

閲覧数:
415
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2013/2/2201:47:52

しゃむこにつきがお好きでしたらゲーマーズをオススメしますね。

アニメイト通販では、通販限定特典があります。
天月さんのサイン入りクリアファイルが抽選で当たる…など。

私も色々迷ったのですが、ゲーマーズで予約しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2013/2/2001:47:25

私はゲーマーズの絵のメンバーが好きなので、ゲーマーズにしました!!