ここから本文です

この女性のような髪型にしたいです。 ヘアアイロンで毛先をカールしてセットしたい...

yeloceanyuさん

2013/2/1921:24:42

この女性のような髪型にしたいです。
ヘアアイロンで毛先をカールしてセットしたいのですが
ヘアアイロンの太さは何のを使うと、この髪型の毛先が丸いかんじになるんでしょうか?

ヘアアイロン,毛先,髪型,カール,女性,アイロン,手の平

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrtbh444さん

2013/2/1921:35:01

アイロン(コテ)が細ければチリチリなるので
緩やかで大きなカールをつけたい場合は
市販の物でも一番太いのを選ぶと良いですよ♪

質問した人からのコメント

2013/2/22 21:01:27

成功 お二方とも回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/2/1921:44:59

このくらいのカールでしたら、サイズは関係ありません。

顔の輪郭をなぞるようにカールをかけた後、手の平で理想の形を5秒程保って下さい。

すると、カールが綺麗に作れますよ。

一度お試しあれ^^