ここから本文です

ヒャダインがももクロから切り離されるというのは本当ですか!?

mom********さん

2013/2/2001:05:46

ヒャダインがももクロから切り離されるというのは本当ですか!?

閲覧数:
2,454
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_k********さん

2013/2/2022:59:16

Kwkmのツイートが少ないのは平常運転だし、元々何かしら変化がなければ呟かない。

フォローにしても、最初からKwkmはフォローされてなかったぽい

2ちゃんで少しこの件で賑わっただけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axy********さん

2013/2/2022:03:07

ヒャダインのマネージメントはスターダスト芸能3部でももクロと同じ。

ももクロに続けて葵わかなの乙女新党とか手を出してる。

app********さん

2013/2/2012:53:54

ないでしょうね。
先の回答者さんのはマネジメント方針と個人の活動方向的なことについてですし、ももクロ×ヒャダインとは無関係でしょう。
マネージャーと飲んでいるところからして事務所と請け負っている仕事についての判断についてのことでしょうし。

そもそもヒャダインが専属音楽プロデューサーでもないので、その都度の音楽テーマに沿った楽曲を選んでいるだけですので、今は出番がないってくらいかと。
Z以前はヒャダイン多用してたのでめっきり減って、舵取りの方向性を切り替えているというのは感じますが、楽曲の振り幅がももクロの基礎パターンだと思うので、またヒャダイン楽曲でシングル曲発表とかあるでしょうね。

rks********さん

2013/2/2008:48:55

まだ分かっていません。ただ前山田さんのツイートで
信じられないようなショッキングなことがあって、曲を書く気になれない。しかしこれも自分の進化の為、脱皮の為と思って明日からの糧にしよう。でもあまりに悔しいからじゃーまね君と後でヤケ酒を飲みにいきます。
とあることやももクロ関係者のフォローを外していること、またももクロマネージャーの川上さんのTwitterが何日も更新がないことから、ももクロ運営側が前山田さんを切ったのではないかという噂が出ています。私は前山田さんの曲が大好きですしそれを歌うももクロちゃん達も大好きなのでこんなこと起きてほしくないし残念です