ここから本文です

コールの好きな方、族車使用バイクの方に質問です。

xhc********さん

2013/2/2005:44:33

コールの好きな方、族車使用バイクの方に質問です。

バリオスはコールしにくいバイクなのでしょうか??
ショート管+インナーサイレンサーをバッフルのようにするつもりです。
また、コールを切りやすいようにするコツなど教えてくれるとありがたいです。

あと、250㏄の4気筒でコールをしやすいバイクはどれですか?※ランキング形式でお願いします。
1、バリオス
2、ホーネット
3、バンディット
4、GSX250FX

補足nagipooh意味わからんw
まともな回答しろよw

閲覧数:
17,297
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/2/2020:13:27

バリオスはコール
切りやすいですよ♪
ただ軽スロにしてる
だけですけどね(´ω`)

ホーネットとバンデットは
あんまりコールする
ようなバイクではないですね♪

GSだと250はあまり
吸い込んでくれないですね♪
GSだったら400ぐらいは
パワー欲しいですね(´_`)
やはりバリオスが宜しいかと思います♪
高回転エンジンですし
なかなかぶんまわせます♪

私のバリオスはレーサー
仕様ですが、やはり珍走仕様だと周りから白い目で
見られますね(´_`)

ただ自分がカッコィィと
思うカスタムなら
なんでも構わないと思います♪

ただあんまりここで
そうゆう質問は控えましょうね(´ω`)♪


バリオスはコール
切りやすいですよ♪
ただ軽スロにしてる
だけですけどね(´ω`)

ホーネットとバンデットは...

質問した人からのコメント

2013/2/20 22:49:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2013/2/2019:25:32

コールスローのことですよね。

hir********さん

2013/2/2008:39:26

まともな回答しろよw はーい じゃ どれもまともに出来ません、なぜなら貴方が出来ないから。

tur********さん

2013/2/2008:10:42

族の運営するサイトでの質問なら答えも望んでる物が来るだろうけど

反珍走が多い健全な?サイトでその質問してもダメ

そもそも法律違反ですから手を貸す訳にはいかない

shi********さん

編集あり2013/2/2007:12:55

まともなバイク乗りは珍走仕様なんて恥ずかしいバイクには乗らないし、コールなんて馬鹿な真似もしないなww

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/2/2018:45:24

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010173857...
「腹立たしい」って言われてもな(笑)
ヤンキーじゃないのに面接落とされてコールしたいってまんまヤンキーじゃん(笑)
見抜かれてただけか単に雰囲気がにじみ出てるか…面接官の目は正しかったようだな。

あ、そうそう漢字間違ってるから勉強し直しだな。
族車使用→族車仕様
漢字の読み書きも採用の可否に関わってくるぞ。
履歴書も誤字脱字だらけか?