ここから本文です

オルビスの口コミについて。 通販(ネット)で買うのと、店舗で買うのとどちらが得...

bva********さん

2013/2/2014:46:40

オルビスの口コミについて。 通販(ネット)で買うのと、店舗で買うのとどちらが得ですか?

オルビスについて。
通販(ネット)で買うのと、店舗で買うのとどちらが得ですか?
あとネットでサンプルは何種類、何個ももらえるんですか?
教えてください。

WEBサイトURLです。
http://163.43.163.204/link2/orubis/

閲覧数:
9,330
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bau********さん

2013/2/2014:57:44

オルビスを愛用しています!

ネットで買うのと店舗で買うのとでどちらが得か、ということですが、
どちらもそれぞれに特典があるので「どちらも同じ」または「どちらも得」といえると思います。

ネット・通販ですと、毎月オルビスが発刊しているカタログが送られてきます。
そこに、毎月ではありませんが「感謝券」として500円券がたまについてきます。
それはネット注文でも確認できるので割引として使えます。
(注文の際に「感謝券を使う」という項目ができるので、そこをクリックすればOKです)。

一方店舗で買うのにはオルビスカードを作って買えばお得です。
100円で10ポイントつくので、例えば3000円分買えば300ポイントつきます。
私もたまに店舗で買いますが、1回に結構使うのですぐ500円分くらい貯まりますよ♪
これも同様に割引として利用できます。

あとネットでのサンプルですが、注文した個数の分だけもらえますよ。
例えば同じものを2つ注文したとしても、2個サンプルを自由に選ぶことができます。
(ちなみにうちの母は電話で注文して、少し無理を聞いてもらって余分にサンプルを貰っているようですw)

ご参考になさってください。

「オルビス 口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2013/2/2015:00:35

店頭で買う方がいろんな事を聞けるのでその分の付加価値があります。
同じ値段でもお金では得られない価値があります。
正しく使えるし説明を受けたら1000円なら1000円分の価値がありますよね。
1000円でかっても効果が出ない使い方をしたら100円分の効果しか出ませんよ。
プロに何でも聞いたら良いです。

最近色々と聞いても説明が出来ないアドバイザーも多いのでがっかりです。