ここから本文です

サッカーのこと。 サッカーで好きなサッカー選手は いますか? ちなみに、...

mvp********さん

2013/2/2018:18:20

サッカーのこと。

サッカーで好きなサッカー選手は
いますか?

ちなみに、僕は 佐藤寿人選手 が
好きです。
佐藤寿人選手のことは、どう思いますか?

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2013/2/2018:34:19

佐藤寿人選手はいいですね。
私も好きです。
でも、一番個人的に好きなのはクリロナですかね

質問した人からのコメント

2013/2/20 18:36:07

ありがとうございます。
確かに、クリロナもいいかもしれないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbl********さん

2013/2/2018:34:40

大津祐樹の大ファン〜( ᵘ ᵕ ᵘ )

ika********さん

2013/2/2018:31:35

大昔トヨタカップのとき、建物内でたまたま仕事してました。

ボカジュニアーズ(ジュニオルズ)の10番の選手、外に出る前他の選手が笑って騒いでる中、鬼気迫る感じで黙々と独り壁にシュート練習してました。
いよいよいくぞ、と言うとき、仲がいいらしい選手が肩を抱いて小声で何か言うと、黙ってうなずいてそのまま試合に。

戻ってきて嬉しそうに泣いてました。

誰だかよく知らないんですが、あの選手は尊敬してますしカッコ良かったですね。
見てて、プロって感じが凄いした。

寿人選手のことはよく分かりません。ゴメンね。