ここから本文です

乃木坂の「シャキイズム」とSKE48の「チョコの奴隷」って曲調が似てると思い...

ome********さん

2013/2/2018:56:11

乃木坂の「シャキイズム」とSKE48の「チョコの奴隷」って曲調が似てると思いますがどう思いますか?

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/2019:12:59

私もそれ思いました!! (@_@)

サビの部分の曲調が凄くよく似ていると思います。

ねぇ~、シャキッとし~てちょ~だい♪

今日だけはチョっコのっどれい~♪

の部分が似ていると思います。その後の部分も似ていますね、、(^^)、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tvxq_DBSKさん

2013/2/2019:33:58

みんな同じように聞こえてしまうんですけど私だけですかね.....?