ここから本文です

ももクロと前山田健一が決別したというのは本当ですか?

sha********さん

2013/2/2021:43:29

ももクロと前山田健一が決別したというのは本当ですか?

閲覧数:
7,427
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rks********さん

2013/2/2113:28:06

まだ分かっていません。ただ前山田さんのツイートで
信じられないようなショッキングなことがあって、曲を書く気になれない。しかしこれも自分の進化の為、脱皮の為と思って明日からの糧にしよう。でもあまりに悔しいからじゃーまね君と後でヤケ酒を飲みにいきます。
とあることやももクロ関係者のフォローを外していること、またももクロマネージャーの川上さんのTwitterが何日も更新がないことから、ももクロ運営側が前山田さんを切ったのではないかという噂が出ています。私は前山田さんの曲が大好きですしそれを歌うももクロちゃん達も大好きなのでこんなこと起きてほしくないし残念です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2013/2/2023:41:28

ファンの憶測にすぎません

x46********さん

2013/2/2023:17:24

ガセでしょう。ただ4月に出るアルバムにはヒャダイン楽曲はないみたいなのでそういう噂が出たんだと思います。

bas********さん

2013/2/2022:13:46

前山田さんがツイッターでショックなことがあった、とつぶやいたので
ももクロファンが勝手に憶測で盛り上がっているだけです