ここから本文です

うんこを切断したらどうなりますか?

kor********さん

2013/2/2023:28:41

うんこを切断したらどうなりますか?

閲覧数:
491
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2013/2/2023:32:40

筒井康隆の昔の小説に、そんなのがありましたね。

未消化の野菜やら、血液やらが表面とか断面に見えるようです。
筒井康隆自身、執筆前に自分のウンコを皿に盛って、
フォークとナイフで切断したそうです。
それを見た奥さんは、とうとう発狂したと思い込んだそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2013/2/2110:42:48

うんこの話をして喜ぶのは小学校低学年までかと思ってた。

mak********さん

2013/2/2023:36:33

種類や切断の方法によって変わります。
自分のウンコを落ちてた枝とかで切っても何も無くただの変人です。
自分のウンコを素手で切ったら立派な変人です。
他人のウンコを落ちてた枝とかで切ったら立派なマニアです。
他人のウンコを素手で切ったりしたら一流のマニアになります。