ここから本文です

便秘対策は?

yuk********さん

2013/2/2104:25:10

便秘対策は?

閲覧数:
1,282
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2013/2/2105:09:48

納豆、ヨーグルト、ご飯←これは大事なのよ、いい便を出すには。

質問した人からのコメント

2013/2/22 19:46:16

感謝 この3つはよいですね。あとバナナをおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grw********さん

2013/2/2217:51:39

ゴボウ、キムチ、納豆

あとはさつまいも、かぼちゃなんかもおすすめ。

他には私が定期的に飲んでいるこのお茶が便秘にかなりおすすめ!

即効性があって、ずっと出なくて悩んでいたのにがっつりでましたww

http://www.momo-77.com/products/detail.html?productid=4182&pr=77000...


漢方と自然のハーブから作られているのでカラダにも優しいです。

便秘薬みたいにお腹痛くなっちゃう・・・ということもなくスムーズに便通がきましたよ!

よかったら試してみてくださいね!

sai********さん

2013/2/2104:29:42

一般的に言われるのは食物繊維の摂取や運動ですよね。
私は聞かないので、マッサージ(腸を揉んでもらう)、ビオフェルミン飲んだり、薄目のセンナ茶(劇的にまずい)を飲んだりすると出ます。
それでもダメなら最終兵器、ピンクの小粒です…

rf1********さん

2013/2/2104:27:02

野菜ジュースと納豆を毎日摂っていたら便秘が無くなりました^^;