ここから本文です

ネットの女を効率よく口説ける方法ありますか?

ave********さん

2013/2/2106:26:10

ネットの女を効率よく口説ける方法ありますか?

スカイプの10歳から19歳くらいの女性をうまく口説く方法ありますか?

補足責めたほうがよいでしょうか?

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2013/2/2107:08:00

あなたが魅力的な男性になれば、きっと女性もあなたに興味をもってくれますよ!

まず会話が弾まなければネットの女性も容赦なく切っていきますからねぇ(笑)
実際に会って話していない分、情もない世界ですから…。

突然の下ネタ質問や要求は論外です!話す気にもなられずポチッと切られるだけでしょう。

結局は実際の女性を口説き落とす練習をするのがネットの女性もうまく口説ける手っ取り早い方法なのかも!?(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2013/2/2107:44:00

基本的にネットで出会いたいならそういうアプリあるので活用してみてはいかがでしょう?
普通のところにいる人は普通に楽しみたいだけの人も多いでしょうので

m_g********さん

2013/2/2106:27:54

ぜひ現実の女を口説きなさい。
そっちんが億倍、楽しいよ☆