ここから本文です

バストアップはしたいけど、ウエストやせもしたいヽ(;▽;)ノ こんなわがままで...

ris********さん

2013/2/2115:49:13

バストアップはしたいけど、ウエストやせもしたいヽ(;▽;)ノ

こんなわがままですが、
バストアップ、ウエストやせに効果ある商品やエクササイズなど、どんなことでも教えてください( ´ ω ` )

閲覧数:
198
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2013/2/2116:07:10

バストアップに腕立て伏せ、ウエスト引き締めに腹筋ですどちらにもいい食べ物がヨーグルト
乳製品はバストアップに効果的、
体の各部の栄養を補うには、その部分の食べ物を摂るといいんです
便秘も解消で、ポッコリお腹も無くなります
さらにナイトブラで寝ている間もケアすれば言うことないです。
こういったものです。 http://charmmac.com

質問した人からのコメント

2013/2/25 11:22:36

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x_k********さん

2013/2/2210:07:52

まずバストアップに必要なことは充分な睡眠と下着選びです。
バストの大きさが左右されるのは卵巣から分泌される女性ホルモンの影響です。
歳を負うにつれ、女性ホルモンの分泌は鈍くなってきます。
女性ホルモンの分泌を少しでも活発化させるために、夜11時までには就寝するようにしましょう。
夜11時から夜中の2時にかけて睡眠をとることで、体のホルモンバランスや新陳代謝などを整えることができます。


中には「体系がこんなんだからどうせ無理」とあきらめている女性も多くいるようですが、基本的にバストアップと体系は直結しないので、体系がこれだからバストアップは無理、といったことはありません。
肥満の原因は遺伝等を除き「生活習慣」や「食生活」の影響により、代謝が下がり、脂肪が溜まってしまうことで肥満につながります。
しかしバストに関しては同じ脂肪でも、卵巣から分泌される女性ホルモンが乳腺に刺激することでバストの大きさに左右します。なので体系に左右されることは基本的にありません。

ダイエットをしたら胸も小さくなったという話をよく聞きますが、それは無理なダイエットや間違ったダイエット法を行うことで、逆に代謝が下がり、ホルモンバランスや乳腺にまで影響を与えてしまうようなダイエット法に原因があります。
無理なく正しいダイエット法をすれば、胸が落ちることはありません。

なので、体系とバストの大きさは直結しないことをまず覚えておいてください。

しかし太っていたり、部分太りや下半身太りだったり、そういったことは代謝が下がっていることが多いです。
バストアップには新陳代謝を上げることも重要なので、そういう意味では繋がるかもしれません。

しかしマイナスに考えることではありません。
バストアップに力をいれて頑張る=ダイエットにもつながる
ということです。
要するにトップとアンダーどちらにも効果があるわけですから、乳房は大きくなり、アンダーは細くなります。
なので乳房自体があまり大きくならなかったとしてもカップは大きく変わるわけです。


バストアップについですが、
必ず自分にぴったりの下着を着用して寝るようにしましょう。
自分で着けてみてしっくりくるものならいいでしょう。
そうでないのなら自分にぴったり合う下着を購入しましょう。
ぴったりした下着の簡単な基準でしたら、仰向けに寝た時に横や下にバストが垂れずに固定されていること。(きつすぎてはいけません)


効率的にバストアップを図りたいのなら、サプリメント等を購入しましょう。
結構そういったものに反対される方や批判される方も数多くいますが、それは効きもしないものを誇大広告し、高値で売るコンプレックス商法を基本としたインチキな会社がとても多いからです。

しかししっかりと効能のあるサプリ等も多く存在します。
何かを飲んだり、食べたりするとバストアップにいいという話をよく聞きますが(例:豆乳や鶏のから揚げ)
実はほとんど科学的根拠のない話なのです。
代謝がよくなり、体の調子が整えられるといった意味ではそうですが、バストに直接影響するわけではありません。

いくら新陳代謝があがり、いい身体づくりをしても、ホルモンバランスが整わなければ意味がないのです。

そこで助けになるのが、サプリメントやジェルです。

こういったものに入っている成分には、通常の食品や飲料等から摂取することはほぼ不可能に近いのです。
そのため、通常では補えない成分。すなわち女性ホルモン活性化が促す成分やホルモンに似た成分。そういったものを体内に取り込むだめのものです。

私が薬剤師として成分等を考えてオススメするのは「PureBUST」というサプリがおすすめです。なんともまぁかわいい名前をしていますが、正真正銘バストアップサプリ売上1位の座をキープしている(業務用として)実力派のサプリです。大手エステサロンなどでも多く使われている商品です。
エステのお店でも買えますがHPで購入したほうがお値段は安いです。
もちろん他のサプリ等でも構いません。ただインチキなものをつかまされるのも悲惨なので一応オススメなものを紹介しておきました。他に知人の体験談や情報等があるのならそちらをためしてみてもいいと思います。



あとはやる気です。
どーせ無理だと思うけど、やってみよう。
こんな考え方ではまず成功しません。
自分のモチベーションによっても、ホルモンバランスは作用されます。
絶対にバストを大きくしてやるんだというやる気が一番大事なのです。

これらのことを踏まえて、是非実践してみてください。

手術もなにもせずにバストアップに成功されてる方は意外にも多くいらっしゃるものですよ。

yte********さん

2013/2/2121:44:21

そんな わがまま と~っても わかりますよ(笑)

たしかに 他人に 体重って あまり教えないんで
細く 見えたほうの 勝ちですよね!

ここ最近 私の友達には もちろん教えない(笑) サイズダウンした方法です!

ピュレクトローションという サロンで使うジェルで
とにかく マッサージすると 極細になっちゃいます
ウエストから 胸に押し上げると
いいと思います

私は 始めてから 1週間で ウエスト -5cm細くなりました
便秘も 治りました

一緒に 頑張りましょう☆

k71********さん

2013/2/2116:17:21

最近、TRF作成、監修のダンスエクササイズDVDが気になってます…

肝心のダイエット方法については、他の回答者様にお願いするとして、ダイエットを始める前のちょっとしたアドバイス?を書かせていただきます、

ダイエットの前に、一度正しいサイズのブラをショップで見てもらうことをお勧めします。

Bカップとおもっていたら、実はD、Eということもあり、胸が潰される形だと、筋肉のつき方もうまくつきませんので。

sev********さん

2013/2/2115:52:26

食事制限と有酸素運動で体脂肪を燃やし、並行して腕立て伏せするしかないです。

当然ですがカップがあがるわけじゃ無いです。

乳房は脂肪なので体脂肪とも言えます。
なかなか都合よくいきませんね。