ここから本文です

鳥の頭はみんな丸くてかわいいですが、あなたはどの鳥の頭が一番かわいいと思いま...

-46-さん

2013/2/2119:58:46

鳥の頭はみんな丸くてかわいいですが、あなたはどの鳥の頭が一番かわいいと思いますか?

わたしはスズメです。茶色くてコロッとしていてかわいい

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isl********さん

編集あり2013/2/2206:46:35

私はシロエリオオハムが好きです。

なだらかな曲線とビロードのような羽毛、黒白のグラデーション・・・

って、誰も知らないか(#^.^#)

質問した人からのコメント

2013/2/24 20:58:18

画像検索してみました。なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2013/2/2120:55:23

モモイロインコ!!

まるでイチゴフロート!!(アイス)

koz********さん

2013/2/2219:41:00

ハシビロコウのあたまが好き♪