ここから本文です

曲名が知りたいです。 歌詞の一部だけしか知りません。 学校の給食の時間に流...

yos********さん

2013/2/2120:42:04

曲名が知りたいです。

歌詞の一部だけしか知りません。
学校の給食の時間に流れてました。
曲名を、教えてください

一部だけですが、お願いします。

補足歌詞をつけるのを忘れてました。

届け、この想いよ
夜空は君への滑走路 です。

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2013/2/2121:00:59

Kylee-Crazy For You

だと思います♪

いい曲ですよね~ww

質問した人からのコメント

2013/2/21 22:31:00

降参 ですよねー

ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2013/2/2120:43:10

質問の文章読み直して下さい。