ここから本文です

君に届けの漫画を買おうか迷っています。 私は、最近 君に届けのアニメを 見た...

w78********さん

2013/2/2121:41:17

君に届けの漫画を買おうか迷っています。

私は、最近 君に届けのアニメを
見たんですが
面白かったので漫画を買おうかなーと思ったのですが
アニメと漫画ってどっちも全く同じストーリーなのか気になりました。

同じなら

やめようと思います。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2013/2/2309:49:34

同じですけど
放送されなかった11巻~もおもしろいので
私は買ったほうがいいとおもいます!!

質問した人からのコメント

2013/2/24 13:50:05

笑う 皆さん回答ありがとうございます

そうなんですか!
11巻から買ってみようと思います!!

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mse********さん

2013/2/2216:58:48

同じですよ。アニメのオリジナルっぽいのは無かったと思います。
ただし、アニメの続き(11巻~)はまだ連載中です。