ここから本文です

とんかつソース、中濃ソース、ウスターソース、どれが一番好きですか。

jdr********さん

2013/2/2200:14:56

とんかつソース、中濃ソース、ウスターソース、どれが一番好きですか。

閲覧数:
1,041
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2013/2/2202:42:39

中濃です。
子供の頃から中濃だったので、慣れですかね。
ウスターソースは嫌いです。
外食でウスターソースを醤油と間違えてかけて食べた時の不味さが忘れられない…。

質問した人からのコメント

2013/2/23 16:32:30

ありがとうございました。
私も中濃派です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2013/2/2200:23:03

ウスターソースです。

mt0********さん

2013/2/2200:21:51

食材に合わせますので、どれが一番好きかは別問題ですね~

tok********さん

2013/2/2200:20:34

中濃がいいなぁ~
トンカツにはケチャップ&マヨネーズ&中濃&カラシを混ぜていただきます。

kir********さん

2013/2/2200:18:53

中濃ソースにカラシが1番好きです♪でも、お店に食べに行って、とんかつソースにすりゴマ入ってるの、あれ美味しいですよね(^^)