ここから本文です

ドラクエ10 3月5日アプデ

mit********さん

2013/2/2202:44:13

ドラクエ10 3月5日アプデ

で バサラーナ、リューイーソーは ゴールドとEXPまずくなったりしますか?

閲覧数:
622
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdm********さん

2013/2/2210:46:39

>モンスターの配置、出現数、行動パターン、獲得経験値などを調整しました。
とありますので
ゴールドは変わらないと思いますが、経験値は変わる可能性がありますね。
それが増えるのか減るのかは現時点ではわかりません。

質問した人からのコメント

2013/2/22 23:01:12

ありがあとう!
ゴールド変わらないのはいいですね
タコメットだけは EXPもそのままにしておいて欲しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inf********さん

2013/2/2213:17:09

タコメット、ガルゴル、バザックスなど、人が集中する狩り場は何らかの修正がかかるものだと思ってください。
1.1まで混み合っていたレッドプリンも1.2で修正がかかり効率がかなり悪くなりました。
狩り場は分散されるべきものなので、1.3で新たなターゲットを見つけることになるでしょう。