ここから本文です

アンコールワットへ行ったことがある方! JALでバンコク乗継とベトナム航空でハ...

hap********さん

2013/2/2217:11:23

アンコールワットへ行ったことがある方! JALでバンコク乗継とベトナム航空でハノイorホーチミン乗継どちらがおすすめでしょうか?

アンコールワットへのひとり旅を計画しています。
今までの海外旅行は直行便でしか行ったことがありません。
初めての乗継経験することに不安があり、皆さんの体験談を聞かせてください!
また、それぞれの空港での待ち時間はどのように暇つぶししましたか??

閲覧数:
1,077
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2013/2/2319:57:59

新しい空港の方が表示などわかりやすいような気もしますが…一概には言
えないのかなぁ(苦笑)

私はバンコクのスワンナプーム空港乗り換えをしました。
スワンナプームは空港が巨大過ぎて不安になりましたけどね(^~^;)
暇つぶしはいくらでもできるくらい、お店がたくさんあります。
でもシェムリアップ行きが遅延したとなかなか気付けずに、最後は日本人
サラリーマンのお世話になりました(笑)
スワンナプームには日本人が多いので、そういう点でもいいかもしれない
ですね。

ホーチミンの空港も比較的新しく、施設はわかりやすくできていた記憶が
あります。
ハノイは古い!暇つぶしは寝るだけでした。

質問した人からのコメント

2013/3/1 15:54:24

笑う 皆さん回答ありがとうございました!3つの空港について教えて頂いた方をベストアンサーにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

小町さん

2013/2/2218:57:21

個人的には、ベトナム航空がいいです。
CAさんの制服は、アオザイだし。サービスの評判はいいし。
ホーチミン〜シェムリアップは、ペットボトルの水を渡されるだけですが…

JALは嫌いだし…
また、バンコクでは違う航空会社に乗り継ぎです。

2013/2/2217:19:43

ベトナム語できる?
できる、機内環境や空港の衛生とかを気にしない、運賃が安い方ならベトナム航空利用でベトナムの二空港で乗り継ぎ。

できない、機内や空港が綺麗な方がいい、価格より定時性その他の安心を取るならJALのバンコク乗り継ぎ。


happy_pink_whiteさんへの回答