ここから本文です

奥様 最近 あなたをウキウキさせた 旦那様の言葉?

奥様 最近 あなたをウキウキさせた 旦那様の言葉?

閲覧数:
389
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2013/2/2219:56:16

金沢に仕事で行った相方から
「カニ食べたい~?」と。
笑顔になりましてん。

質問した人からのコメント

2013/2/22 22:52:41

漫才師みたいなご回答をありがとうございました。
カニ食べましたか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2013/2/2221:11:08

洋食屋さんの前で入ろうか迷ってた時に

オムライスはお前のが一番だから別な店にしよう。

と言われました(=゚ω゚)ノ
食にはかなりこだわりのある人なので嬉しくてウキウキしましたー

kou********さん

2013/2/2220:33:25

3月の給料から別々に管理しようと言われていましたが、
「とりあえず3月は家に入れるから」と言われました。
生活費として10万は使えるので、これで実家に帰省できる~
ウキウキです。
黙って息子と帰っちゃうもんねー。

tyu********さん

2013/2/2219:51:10

50万円以上の加賀友禅の着物を見ていて夫にTEL
私「加賀友禅の着物見てるんだけど、買ってもいい??50万円なんだけど。」

夫「よーく考えて、自分で判断してください。」




私「なんで止めないの??」
夫「止めても聞かないでしょう??」
私「言うこときくよ。」

夫「・・・(苦笑)」

あ、ウキウキではなかった!!
複雑な心境でした。

t_s********さん

2013/2/2219:24:54

「春になるから靴を買ってやろうか?」です♪結婚5年目にしてドケチ旦那から初めて言われました(笑)一瞬やましい事でもあるんじゃない?と疑いましたが、せっかくなので気持ち良く買ってもらう事にしました。