ここから本文です

ステーキ屋行きたい?

eee********さん

2013/2/2220:47:09

ステーキ屋行きたい?

閲覧数:
470
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2013/2/2303:04:54

行きたいです。ステーキ食べたい!

質問した人からのコメント

2013/3/1 11:19:55

vxvxv

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2013/2/2517:51:07

食いてぇ。。。

分厚いステーキもいいけど、アメリカのレストランで食べるローストビーフって日本のステーキより厚くてでかくて、最高!!
(皿一杯のサイズで、レアかミディアムの肉塊がでてくる。ステーキより明らかにでかい)


日本のローストビーフとどうして同じ名称なのか不思議になるくらいです。ま、切り方と、元の肉の大きさだけの問題だけどね。


食べに行きたい。旅費無いけど。


日本の繊細なお肉のステーキ屋もいきたいけどこっちは旅費安くてもステーキ自体の値段が。。。。

hon********さん

2013/2/2309:52:37

行きたい!!
旅費も貴方持ちで奢って。

行きたい!!
旅費も貴方持ちで奢って。

kir********さん

2013/2/2220:48:40

最近胃の調子がよろしくないので、お店入ってにおいかいだ時点で飛び出すと思います。