ここから本文です

子供だけ欲しい。独身男性です。

kid********さん

2013/2/2223:52:50

子供だけ欲しい。独身男性です。

現在42歳の男性です。
もともと女性にもてず、初彼女も37歳のころ、2歳年下の女性でした。
その女性は結婚願望、出産希望有ったのですが、彼女は親離れ出来ておらず、
母娘べったりの状態です。デートのときは何度も母親から電話が有ったり、彼女の方から
所在確認の電話をしたりと、ちょっとおかしな人でした。決定的な問題は、酒癖の悪さです。
飲めば、過去におこったことの反論をそのときするのです。せっかくのデートもうんざりさせられる事ばかりでした。そのくせ、付き合って1年程たったころ、「結婚について考えているんだけど」と言われたときには、辟易としてしまい、はっきりと子供とは結婚出来ない。と断ったのです。
39歳、40歳のとき付き合った女性もぱっとしない人ばかりでした。
己の男性的な魅力無いのは認めますが、一緒にやっていこうと思える人には出会えない。と悟り、服装もアメカジを卒業し年齢相応のものに変え、見た目だけでも恥ずかしくないようにしています。
また、自分自身の生活力をあげるべく家事、お料理の腕をあげ妻いらずの男になるべく努力中です。

でも、子供だけは女性の協力を得なければ男は子供をもつ事が出来ません。そこで、独身男性が血をわけた子供をもつにはどうしたらよいか、同じ事を考えている男性が居ないかお訪ねしたいです。
経済的に困窮している女性に、援助を前提に妊娠、出産を依頼するって事の可能性を考えているのですがいかがでしょうか、前例となる事実が有るのでしょうか?
お手間ですが教えていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

補足この事は思いつきでは無く、同市内に住んでいる、両親、姉の協力を仰げる状況です。
私自身、低収入(年収400万程)ですが、親がそこそこの資産家ですので、金銭的援助も受けられます。
また、住宅も親が購入してくれた3LDKのマンションに居住していますので、可処分所得は同年収の人よりもあります。

閲覧数:
26,469
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/2308:42:57

人間は商品と一緒です。

良い商品から売れて行きます。
悪い商品は、いくら値引きしても売れません。

コレが理解できますよね?

質問した人からのコメント

2013/2/24 22:16:52

ありがとうございます。
婚活パーティーなるものに出てみました。
本当によい商品が無かったですが、その中でもましな商品をさがしてお持ち帰り
してきました。まぁ自分もその程度の人間なんでしょうね。

ご回答頂いた皆さんにお礼を申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/2303:28:29

え~っと。まず赤ちゃんをある日、手に入れたとしよう。
赤ちゃんは24時間365日つきっきりで育てます。

まず1つ目です。
赤ちゃんは1時間ごとにおっぱいをあげます。
お乳をあげてゲップさせるまでに30分ほど。
朝昼晩問わずこれが続きます。

さあ、この1つ目があなたに出来ますか?
勿論こんなの最初の1歩目なのでたいした事じゃありません。

24時間365日ですから、お年のご両親はまず無理。
姉が自分の事をすべて投げ打って赤ちゃんに24時間付き添えるなら
なんとか出来なくはない。それに人を雇う方法もある。

たった1つの”乳をやる”事だけでもこれだけ大変なのです。
父親としてあなたは何が出来ますか?
結局姉であろうと他人であろうと誰かに育ててもらうしか手が無い。

その子が不幸になる、ペットかと他の方が言われている通り
あなた自身には何も出来ません。する覚悟も無い。
離れて済む両親や姉を頼りに子育てしようなどと
甘い考えで子供など育つはずもないと改めて考えて下さい。

まあそれ以前に子供を産んで金にする母親などいない。
どこかの国に行けば分かりませんけど
そんな発想自体、異常。あなたの家族全員異常です。

new********さん

2013/2/2303:08:04

シングルマザーとシングルファザーでは、シングルファザーのほうが圧倒的に子供の死亡率が高い結果が出ています。
なぜなら男性はお腹を痛めて子供を産むわけでもないし、妊娠するわけでもないので危機感が女性よりも無いからです。

それと、低収入で親に頼らないとやっていけない人に、親になる資格はありません。
親になるなら人に援助を求めない。当たり前のことです。
育児するなら誰にも頼らず自分だけで育児する。

そんな当たり前のことが出来ない人に、子供を育てられるわけがありません。

fss********さん

2013/2/2301:39:50

考えが甘すぎる。

女性一人背負えない人が、コドモだけ背負えるわけない。

>ちょっとおかしな人でした
>ぱっとしない人ばかりでした

それでも、大人として生きているわけです。
コドモって、それ以上に理不尽なこと言いますし、しますし、起きますよ。
この程度で、一緒にやっていけないあなたに、コドモが育てられるはずないです。
甘すぎです。
しかも、子育ては、親と姉におんぶにだっこですか?

確実にコドモが不幸になります。
断言できます。

42にもなって、考えが甘すぎる。
犬やなんかを育てるのと、同じぐらいの意識じゃないですか?


重要なのは、あなたの気持ちなんですよ。
親が援助してくれるとか、資産あるとかじゃないんですよ。
あなたのコドモに対する愛が絶対的に足りてないから、
失敗するって言えるんです。

犬みたいに、無理だから捨てるなんてこと、絶対にできないんですよ。
ちゃんと育てられなきゃ、その子の人生狂わすことになるんですよ。

kaw********さん

2013/2/2301:21:52

…愛情なく肉体関係を持って、妊娠させて、子供を女性から取り上げたいってことですよね。
お相手と子供の気持ちは無視ですか?

乳児の世話は大変ですよ?最低3ヶ月はまともに眠れません。

子供に、母親についてはどう話すのですか?
まさか「お金出して、産んでもらったんだ」と話すのかしら。
両親の間に愛なく生まれたのだと知ったら、子供は傷つきますよ。

子供は必ずしも親の思い通りには育ちませんよ、その時には「お前なんかいらねぇよ」とほうり出せるもんじゃないです。

父母が愛し愛された結果に自分が生まれたってことは、子供にとっては重要なんです。

モノのように軽々しく考えないでください。
無責任です。

me_********さん

2013/2/2300:38:43

釣り? まっいいや。



貴方は子供だけが欲しいかもしれないが

子供は貴方だけいればいいとは思わない。

そういう、自己中の人に子育ては無理。

ペットじゃないんです。

貴方こそ、ちょっとおかしな人ですよ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる