ここから本文です

PS3のおすすめのゲームを教えてください。Steins;Gateのようなゲームが好きですが...

min********さん

2013/2/2300:01:28

PS3のおすすめのゲームを教えてください。Steins;Gateのようなゲームが好きですが、ほかのジャンルのゲームでも問題ないです。ただ、自分はゲームが下手なので難易度が高すぎるものはできないです。

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとさとさん

2013/2/2603:12:50

カオスヘッド、ロボティックスノーツがお勧めですかね。

この作品はシュタインズゲートを作った会社が作成したゲームです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

杉下さん

2013/2/2616:12:04

ニードフォースピードモストウォンテッド(NFS MW)がおすすめです。
このゲームはいきなりアストンマーティンV12バンテージに乗れるゲームですし、最初にポルシェ911カレラに乗れるというね。
収録車種はあまり少なかったような気がしましたが、街の作りがリアルですしね。しかし内装視点がないんですね。作りはリアルなのに。
プレイ動画
http://www.youtube.com/watch?v=xCyyM-5YXWk 【実況】フェアヘブンを田舎者が暴れてきた part01-1 【MW2012】
http://www.youtube.com/watch?v=Ci9Nh94HZLc 【実況】フェアヘブンを田舎者が暴れてきた part01-2 【MW2012】

sim********さん

2013/2/2301:09:39

シュタインズゲートは神ですね
そしたら同じ会社が作ってる
カオスヘッドとかオススメです