ここから本文です

女性に質問です。裸祭りを見に行ったことはありますか?

seraphimmonthさん

2013/2/2313:41:28

女性に質問です。裸祭りを見に行ったことはありますか?

補足その裸祭りはフンドシ姿ですか?全裸ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
501
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

purimopueru6mailさん

リクエストマッチ

2013/2/2313:53:05

テレビで見たことあります。実際にはありませんがふんどしだと
思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mochipipiyoさん

リクエストマッチ

2013/2/2313:44:10

あります(^o^)!
昨日も見に行きました♪