ここから本文です

アフィリエイトとFXブログでFX情報商材塾セミナーコピートレード業者口座開設の評...

yoz********さん

2013/2/2314:27:44

アフィリエイトとFXブログでFX情報商材塾セミナーコピートレード業者口座開設の評価検証クチコミレビューブログをやってる人いますか?FX初心者がFX必勝法を求めて簡単に騙されてくれますか?FXよりも稼げますか?

専業さんから見て、アフィリエイトのFXブログで信用できるものはどれですか?

FXのアフィリエイトをしているブログは、FXで負けた人が妬みでやってるんですか?

閲覧数:
1,421
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pru********さん

2013/3/212:55:13

そのとおりです。
FXで稼げている人は、決して口外しません。
FXブログでアフィリエイト広告の営業に没頭している人は、FXで稼げていない人です。
何故なら、FXブログでのアフィリエイト営業は労働時間も長く、その割に稼げる金額も微々たるものだからです。
FXで稼げている人は、良い例として、FXアフィリエイトで一番稼いでいる「羊飼い」のブログの年収を、僅か1ヶ月や1週間程度で稼いでいます。
なのでアフィリエイトをする必要も無い。
最近はFX情報商材の被害が増えています。
FXで勝てない人間がFX初心者を騙すためにやるのがFX商材の捏造検証詐欺です。
アフィリエイト報酬の金額が高い順にランキングを捏造して宣伝します。
手頃でよく使われている無料ブログはFC2、Seesaa、アメブロ、ライブドアあたりが有名ですね。

急増する「詐欺師アフィリエイター」にご用心!不況心理につけ込む“稼げる情報商材”の正体
http://diamond.jp/articles/-/11364

全コピFXの検証ブログと販売業者(株式会社アセットブック)に被害を受けました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410088405...

全コピFXがこの度、推奨設定証拠金額の100%を大きく上回る含み損を出し、
強制ロスカットを受けた顧客が続出しましたが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010022819...

全コピFX検証実践記 リアルタイムに報告します!
http://zencopyfx-jissen.blog.so-net.ne.jp/

情報商材販売会社「スローリッチスタイル株式会社」(実質経営者:加藤宏幸氏)が、東京国税局により脱税容疑で東京地検に告発
http://www.affiliatesogo.com/update2010/201002_slowrichstyle.php

ウェブサイトでFX取引の情報商材を販売する業者、そこから紹介を受けていたFX取引業者らに不法行為責任が認められた事例
http://www.kokusen.go.jp/hanrei/data/201003_1.html
http://www.affiliatesogo.com/update2008/20080603_shiawasewin.php
http://www.affiliatesogo.com/kikaku/opinion/shiawasewin.php

最近ROYAL5FXを購入しました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1279111662

FXの商材で恋スキャFXを使用した方、どんな感じでしたか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1170365301

FX商材である「マエストロFX」の購入を検討しています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1079116795

mayuhimeのFX検証記録というFXブログがおすすめしている FXエントリー FXアカデミー 無料EAのHUAUポートフォリオ(ライト・ プレミアム SEAMO Light SEAMO Premium)の成績は本物でしょうか?
http://www.digging4cash.info/qa/958.html

FX ブログ 初心者向けのおすすめがありましたら、教えて下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1278695812

至急!先日、スナッチというFXのシグナルをだす情報商材を買いました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1042034860

このFX情報商材シグナルソフト 自動売買ソフト販売ブログは違法ですか?詐欺ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1479477364

情報商材のFXアカデミーについて検討中です。勉強するには為になるでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1248304717

「FXエントリー」の商材を購入された方へ質問です。
Mayuhimeさん他、レビューでの評価が大変高い教材ですが、使用されて実際いかがでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1249922152

FXの自動売買が流行ってますが勝てるものなんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q105103332

FX自動売買ソフトで、一番利益を安定して出せるソフトは、どのソフトですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1156317371

FX自動売買の「検証」で信頼できるサイトを教えてください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438999984

FX取引について。自動売買システムツールはどのくらい信頼できますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1352867793

FXなどでよく自動売買システムとか言っていますが
あれは自分で何かプログラムを組んで条件に当てはまれば
勝手に売買してくれるものなのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1347813853

ゴールデンスパイダーFX ゴルスパFX 1分バイナリーオプションとかいうFX情報商材のアフィリエイトでステマ詐欺をやってる奴らと販売者はグル
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210220199...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2013/2/2400:11:38

いい質問ですね!
FXでは9割の人が負けている。
その理由は検索エンジンで常にトップクラスのアフィ目的でFX必勝法(?)を教えているから。
単純に必勝と聞いて、疑わず信じ込むのが一般の素人です。。
ほんとにいい事言ってるサイトは奥に埋もれてます。
アフィがかなり流行ってますからね、そのようなどうでもいい手法の公開が9割の負け組を作り出しているんでしょう。
カモにならないように注意してくださいね、
FXで稼げる人はアフィでチマチマせこい事して稼ぎませんから!!

bas********さん

2013/2/2323:49:29

FXで安定して利益を上げている人は10%にも満たない。アフィリエイトで月5000円以上収入を得ている人は5%にも満たない。但しオフィリエイトはマイナスになる事はないけどFXは投資資金を全部無くつまりマイナスになる人が90%以上なのでどちらが良いかはあなた次第かな。

hap********さん

2013/2/2322:30:41

>アフィリエイトのFXブログで信用できるものはどれですか?

バカ?

目的がアフィリなのに信用出来るも糞もあるのか?

sto********さん

2013/2/2318:57:58

>FX初心者がFX必勝法を求めて簡単に騙されてくれますか?FXよりも稼げますか?

相場素人なら、確かに初心者を騙したほうが稼げますね。
ドローダウンも無いし、FXより安定してるかも。

トレーダーの9割の人間は、商材売ったほうが儲かるでしょうね。

fx_********さん

2013/2/2316:56:38

本当に勝てるならアフィなんてやらずにFXで儲けます。