ここから本文です

友達が1時間以上遅刻してるのですが、帰って良いと思いますか?私と遊ぶ約束して...

usa********さん

2013/2/2314:51:41

友達が1時間以上遅刻してるのですが、帰って良いと思いますか?私と遊ぶ約束していて待ち合わせに1時間以上遅刻してます、前日にメールで遅れてもいいかな? というメールが来たので、遅れるのであればと思い14時くらいに変更する?と聞いたら友人は13時がいいとの事だったので友人の希望した13時に待ち合わせしたんですが、電話してもメールしても返事がありません、もしかしたら寝てるかも、この後メールや電話が繋がったらどういう風に叱ったら良いですか?待ち疲れました(*_*)

補足メールきたのですが、ごめんね起きれなかった との事でした(*_*)自分から待ち合わせ時間決めておいてそれはないなって思いました、彼女(友人)は仕事でも遅刻ちゃう子なので、彼女の性格も考えるべきでした

閲覧数:
10,619
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2013/2/2315:56:55

そこであまり怒らない質問者さんは素敵です。時間を守るという基本的な事を守れない人は社会人として痛い。自分だったら朝、早起きしたのが無駄になっちゃったなーって一言くらいは言います。次は頼むよと言ってその場は終わりで、次にまた同じような事があったら諦めます。

たまに遅刻しといて逆ギレする人もいますから、ご自身を大切に出来るよう、ご友人とお付き合いください。

質問した人からのコメント

2013/3/2 18:56:11

成功 この中で一番良い回答だったのベストアンサーに選ばせていただきました、励みになりました有り難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cs9********さん

2013/2/2513:44:48

わざわざ二時間かけて友達んちの近くの駅で待ち合わせたときによく一時間またされます。
間に合わない場合は、一本電車ずらすから連絡してっていってもいつも電車のってるときに連絡きます。
さすがに二時間かけてかえるわけにもいかず。。
そういうこには何いっても無駄です。
昔から色んな対策はしてきましたが効果はひとつもありません。
近いなら帰った方がましですね。

ker********さん

2013/2/2318:16:41

この携帯があるご時世に 1時間も待ってたね~?(笑)
完全になめられてるね。
私なら30分で帰ります。
そしてしばらくは会わない様に 距離を置きます。
昭和で携帯の無い時代ならまだしも この平成に1時間以上って………………………(笑)

有り得ない!!!

dir********さん

2013/2/2314:57:27

帰るのが普通でしょう。

帰らない方がどうかしてますよ。

僕なら、どこかで飲んで帰りますね。

バカヤロー、ふざけんじゃねーぞ!!

でもそういうこともあるかもね(^_-)-☆って許してあげましょう。