ここから本文です

有線LANで モデムがLANケーブル一本しか刺さらず PlayStation3とノートパソコン...

miz********さん

2013/2/2316:31:54

有線LANで
モデムがLANケーブル一本しか刺さらず
PlayStation3とノートパソコンを
同時に繋ぐ方法はあるのですか?
用途は
PlayStation3でオンゲーを
しながらパソコンでSkypeなど…
あるのでしたら教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2013/2/2316:37:44

無線LANルーターを買ってください。

有線・無線の同時接続が可能になります。

通販で価格重視ならバッファローのWHR-G301NA(2LDK向け)です。

バッファロー
AirStation NFINITI WHR-G301NA
http://kakaku.com/item/K0000347324/

3LDK以上の場合は
バッファロー
AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300NA
http://kakaku.com/item/K0000347323/

無線LANルーターを買ってください。

有線・無線の同時接続が可能になります。...

質問した人からのコメント

2013/2/23 17:58:10

回答ありがとう御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

編集あり2013/2/2316:46:32

LANの分配器もありますが

無線のルーターを買うと、有線でもわけて同時につなぐ事も可能です。

両方無線でつなげてみては、いかがでしょうか?

分配機については↓の知恵袋もみていだだくと良いかもしれません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1080376700