ここから本文です

公共の場でちんこ出したら捕まりますか?

aoa********さん

2013/2/2316:44:15

公共の場でちんこ出したら捕まりますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,670
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

リクエストマッチ

2013/2/2316:47:33

その発想はなかったわぁ~

質問した人からのコメント

2013/2/24 17:28:25

笑う えっへん。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

編集あり2013/2/2402:19:33

マッポが、いなけりゃ余裕でしょう。

通学路で、立ちションしてたらJCが数名、俺様の前を横切って行きました。

俺様は、堂々と立ちションしてたぜー!

決して隠さなかったぜ!

マイルドだろう

ham********さん

2013/2/2320:29:51

ワイセツ物陳列罪ですね。れっきとした変質者です。

jir********さん

2013/2/2318:08:55

ケースばいケースですよ。
出して見せびらかしたら捕まりますが。
漫湖(沖縄県那覇市と豊見城市にまたがる干潟。)なら捕まりませんが。

unk********さん

2013/2/2317:56:56

「緊急避難」が適用されて罰せられないこともあります。
例えば車に乗っていて渋滞に引っ掛かり、
近くにトイレが無く携帯トイレも持っていない場合は路肩で用を足しても大丈夫です。
勿論できるだけチ●コが見えないようにする配慮が必要です。


何の正当性も無くチ●コを出した場合は、
警官によっては注意だけで済ませてくれることもありますが、
女の人に見せたりしたらほぼ確実に逮捕ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mam********さん

2013/2/2317:40:21

基本的に捕まらない!

怒られうか笑われるだけ・・・

注意しててもしぶとくやってたら、

間違い無くしょっぴかれて有罪w

芸能人がよくステージで出したり、撮影で出してるでしょ。

それで捕まるか?捕まってません!

出す人間にもよりますね。

精神異常者が、小学生の前で出す。女性の前で出すと攻撃的な行為、またそれで自分もエクスタシーを感じるような奴は、

出せば即!!!!!!逮捕されてる。

以前大阪に肛門いじりおねーちゃん(30歳)が居てまして、地元じゃ有名でした^^

ある日彼女が、変な若い女性がいてるのよ。。。来てと言われ、部屋から歩いて見にいくと・・・・

地元では有名な案外美形な女性でした。素っ裸で真冬にも歩いてるのもみたそうです^^

顔を見た感じでは全く精神上の異常者ぽくもなく美人さん

思わずガン見しましたがw、指を二本ぐらい差し込んで嗅いてるようなんですw

近くで覗いたわけじゃないので解らないがかなりウンコがついてそうでしたがwww

必ず交差点で、ズボンをおろし、おしりを突き出し、肛門をいじってるのです。大勢近所では見かけた人がおるそうです

当然女性器も丸見えw

俺が見た時は性器は綺麗でしたよ^^使ってはないのでしょうwww笑wwww

でも肛門はもうグチャグチャでしたわ。うんこが練ついてたのかもしれないが・・・・近くでみてないので不明w

でも精神障害者なので、病院送りです。

だから貴方が精神障害者なら大丈夫!!捕まらないのでどんどんだしてみましょう!!笑)

久しぶりにバカな質問みたので、その女を思い出しましたWWWWWWWWWWWWWWWW

どうぞ!!!出してみんなを笑わしてやってください!!!!でも違法ですよw