ここから本文です

公共の場でちんこ出したら捕まりますか?

aoa********さん

2013/2/2316:44:15

公共の場でちんこ出したら捕まりますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,681
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

リクエストマッチ

2013/2/2316:47:33

その発想はなかったわぁ~

質問した人からのコメント

2013/2/24 17:28:25

笑う えっへん。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oym********さん

リクエストマッチ

2013/2/2316:46:15

公然わいせつで逮捕されます!

imi********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/2/2316:47:08

捕まりませんよ(^ω^)
安心して自分の欲望を解放してください

pad********さん

リクエストマッチ

2013/2/2316:47:02

銭湯では合法的ですからOKでしょう。スーパー銭湯で掃除バイトの女性に見せてあげたら???

nik********さん

リクエストマッチ

2013/2/2316:47:17

警察官に、現場を見られたなら、猥褻物陳列罪(公然猥褻)で、捕まりますよ。

fky********さん

リクエストマッチ

2013/2/2316:47:49

むしろ出さないと捕まる