ここから本文です

両脇の脱毛を検討しております。 自宅から近くて通いやすいエステに しようと...

sai********さん

2013/2/2321:30:27

両脇の脱毛を検討しております。

自宅から近くて通いやすいエステに
しようと思ってます。

ミュゼ、ベルルミエール、プライムタッチの3店舗が近くにありますが、オススメのエステを教え

て頂けますか?

あと、脱毛方法も教えて頂けますか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
630
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

編集あり2013/2/2800:23:57

エステよりクリニックのレーザー脱毛がおすすめです^^

お近くに湘南美容外科があったらワキ無制限5800円なのでおすすめですよ!
医療機関なので脱毛出来ます。


すべてのエステは存じ上げませんがミュゼとベルルミエールは光脱毛です。エステの光脱毛は脱毛というよりは減毛です。

事前におうちでシェービングしてから行ないます。


その中でワキならミュゼが手軽かとは思います。
3月は600円です。


エステの光脱毛は2~3ヵ月に1回、12~18回ぐらいを2~3年かけて行ないます。

ミュゼは3ヵ月に1回ぐらいのペースで通いますが、確かベルルミエールは月1だったと思います。


よかったらブログに脱毛や毛周期の事を書いているのでご興味があればのぞいてみて下さいね^^

質問した人からのコメント

2013/2/28 21:15:17

感謝 ありがとうございます♪
ミュゼに行ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

px_********さん

2013/2/2321:41:32

私はミュゼで脇脱毛してますが、一回目で目に見えて効果があり感動したのを覚えています。
勿論個人差はあると思いますが。

脱毛方法は光脱毛です。
キャミソールに着替えて寝台に仰向けになりバンザイのような格好をしてサングラスをかけ、脇をチェックしてもらいジェルを塗られて照射します。
ジェルが冷たいので痛みも無く5分くらいで終わります。

ミュゼおすすめですが予約状況などを確認したほうが良いかもしれません。
私が行った店舗では3ヶ月に一回の予約しか取れませんでした。
友人は他店舗で2ヶ月に一回…。

ご参考になれば幸いです。