ここから本文です

韓国語の「チョンマルポゴシッポヨ」の意味がわかりません。 どなたか教えてくだ...

ra2********さん

2013/2/2322:48:18

韓国語の「チョンマルポゴシッポヨ」の意味がわかりません。
どなたか教えてください。

閲覧数:
20,377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uy9********さん

2013/2/2323:05:10

정말→本当に
보고 싶어요→会いたいです

보다 は「見る」という意味ですが、「보고 싶어요」会いたいですという意味でも使われます(^_^)

質問した人からのコメント

2013/2/23 23:10:45

成功 詳しく説明していただき、ありがとうございますm(_ _)m
韓国女性にこんな風に言われてみたいです^^;

お二方ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2013/2/2323:02:22

「本当に会いたいです」

という意味です。