ここから本文です

ラケットについてです。 フォアがきょうひょうで バックがブースターEVです...

tak********さん

2013/2/2408:58:48

ラケットについてです。

フォアがきょうひょうで
バックがブースターEVです。

ラケットを
ティモボルZLCを頼んだんですが
やばいですかね…

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r92********さん

2013/2/2410:32:46

初めのうちはとても飛ぶと思います。とくに、ザイロンカーボンがはいっているため試合の時に全然入らずスランプに…といったことも多々あります。
しかし、頼んだということですから、それに慣れるしかないでしょう。
ひたすら打って打って打ちまくって慣れてください。ラバーは気にしなくて大丈夫です。

質問した人からのコメント

2013/2/24 17:06:07

降参 ありがとうございます★

打ちまくります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wah********さん

2013/2/2411:27:26

やばくは無いと思いますよ。

キョウヒョウが少し扱いずらいと思いますが、ブースターEVとの相性は悪くないと思います。他の回答者さんも言ってる通り慣れればどうってことは無いと思います。

因みに、接着剤は何を使っていますか??ファインジップを使っているなら、フォアの方は厚塗りしてみてはどうでしょう??少し柔らかく感じて、慣れやすくなると思うのでぜひ試してみてください。