ここから本文です

恋愛体質とは、具体的にどのようなことを言うのでしょうか?

lov********さん

2006/12/1320:09:11

恋愛体質とは、具体的にどのようなことを言うのでしょうか?

閲覧数:
945
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2006/12/1322:34:43

独身に限って言えば、男(女)を切らさないヤツ。独りになる期間がない。必ず二又の重複期間がある。最悪な体質。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2006/12/1320:31:30

TVで玉置さんのことがそう言われていましたね。
そこでは、退屈な面も出るであろうごく普通の生活を営み、責任の生じる「結婚生活」が継続することの出来ない人という意味に取れました。
情熱の傾いた時だけ、無責任に相手の喜びそうな言葉が呆れるように自然に出てきたり 行動して恋愛だけをとことん楽しめる性質を持った人間ということでしょうか。長い愛情は育めない体質ということです。

ach********さん

2006/12/1320:11:01

常に恋愛してる人のことでしょうか…?
はっきりした回答じゃなくて、すみません…(>_<)