ここから本文です

ヒカキンさん、PDSさん、瀬戸さんとか、有名なYouTuberは、毎日何円もらえてるんで...

hay********さん

2013/2/2414:11:14

ヒカキンさん、PDSさん、瀬戸さんとか、有名なYouTuberは、毎日何円もらえてるんですか?

もしくは、月何円もらえるんですか?

一覧みたいな感じで、ほかのYouTuberの分も書いてくれたら嬉

しいです。

閲覧数:
5,839
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/3/116:08:15

1再生につき0.1円なので
それで計算するとわかると思います。

再生回数に÷10すれば金額が出ます。

1月の収入を計算してみたら、499800円でした。
毎月このぐらいだとすると、年収は5997600円になります。
600万近く稼いでることになります(´・_・`)
けどこれは現時点の再生回数で計算したので。
もっと貰ってると思います。

PDS株式会社さんの場合です。

私は最初趣味で投稿してるだけだと思ってたんですけど、
お金をもらってるからあんなに必死動画投稿してるん
だと思うと、ちょっとショックです。

質問した人からのコメント

2013/3/2 11:51:13

詳しくありがとうございます!

他の人もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jui********さん

2013/2/2615:53:53

聞いた話ですが、そのくらい有名な人だと年収で一千万くらい広告料とかでいくらしいですよ。

tsu********さん

2013/3/117:22:40

一回再生につき、0.1円なのですよ。