ここから本文です

突然冷たくなったり突然甘えてくる女子は何を考えているのでしょうか??

aoi********さん

2006/12/1322:19:22

突然冷たくなったり突然甘えてくる女子は何を考えているのでしょうか??

閲覧数:
520
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2006/12/1322:26:21

それって、貢がせ専門の
「都合のいい男」にされちゃうのかも。

クリスマスだからって
奮発して高価なプレゼントをねだられても
あげないように!
甘やかしたらだめだよ~。利用されるよ。

気をつけて。
「これほしい」とねだられても
付き合ってもいないのに
なんで買わなきゃいけないの?
ぐらい言いなよ。

充分ありえる話よ。
私の男友達も
それでだまされてた!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

編集あり2006/12/1406:58:31

男性の行動には理由があるものですから、女性の行動にも理由があると考えますが違います。女性とは多かれ少なかれそうゆう生き物です。はっきりした理由なんてなくて、その都度の気分で行動できるのです。若い女性ほどこの傾向は強いと思います。故意にしているとしたらあなたを自分に夢中にさせる恋の策略です。

kan********さん

2006/12/1400:22:25

以下の1つかまたは複数?

①天真爛漫に気分屋
②我侭で自分勝手
③自分がどのような態度をとっても許されると思っている
④自分に気を引きつける手練手管をしているつもり

rit********さん

2006/12/1323:00:58

気分屋の性格か情緒不安定だからではないでしょうか?
あまりいいとは言えませんね。

tvt********さん

2006/12/1322:34:49

「保険金殺人」を考えている可能性が、あります。

大至急,別れることをお勧めいたします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E5%91%BD%E4%BF%9D%E9%99%BA
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AE%BA%E4%BA%BA
http://www14.plala.or.jp/CMDT1W/