ここから本文です

鳴門で親イカは何月から勝負できますか?

egi********さん

2013/2/2416:41:03

鳴門で親イカは何月から勝負できますか?

補足種類ですが、アオリです

閲覧数:
1,156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

2013/2/2420:48:22

海水温15°位になると沿岸へ寄ってくると言われていますので4月中旬頃ではないでしょうか、
気象庁に平均海水温を閲覧できますので確認してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anp********さん

2013/2/2418:19:31

イカの種類、海水温によります。
これだけは、水温とかに、かなり左右されます。