ここから本文です

坂上忍さん好きですか?嫌いですか?

yud********さん

2013/2/2420:40:09

坂上忍さん好きですか?嫌いですか?

閲覧数:
30,639
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

編集あり2013/2/2519:52:09

大嫌いです。
先程、オンエアされた『爆笑!大日本アカン警察』を拝見しましたが、
自分も含め家族揃って坂上を批判していました。
自分の父親は、
「コイツの顔面を思いっきり殴りたい。何様だよ!大した俳優でもないのに。」
と言っていました。

質問した人からのコメント

2013/3/2 23:12:42

僕は普通ですね!まあとにかく面白いですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmg********さん

2013/3/215:57:00

私は女だけど大嫌いです。擁護してる人は不細工な男か、自信だけ持って勘違いしてる痛い可愛いと思い込んでる性格ブスだと思います。あと人の痛みが基本わからない奴は、幼稚園からやり直せって言いたくなる↓

raz********さん

2013/3/211:06:06

私は女ですが、好きです。

坂上さんを嫌いな女は、ブスばかりだと思います。

jam********さん

2013/3/101:02:37

好きでも嫌いでもないけど、バラエティーに出てるとついつい見てしまいますね。

ただただ「残念な」な人ってイメージですね。
「ブス」云々は、本音とネタと両方だと思いますが、そういう暴言を吐く「残念な」自分をネタにしてる感じもあり、でもネタにしなくてもそのままでかなり「残念な」存在である点、笑ってしまいます。

mom********さん

2013/2/2720:09:18

昔、坂上忍はスピード違反で警察に捕まったとき、「俺は坂上忍だ!」と凄んだそうですが、相手の警察官は坂上忍が何者か知らず、恥を掻いた事がありました。

may********さん

2013/2/2614:34:39

嫌いです。
前から嫌いだったけど、アカン警察でますます嫌いになりました。

なんか、間違ったことはいってないとか十人十色とか言ってる方もいますが
「俺はブスが嫌いだ」というのは自分の価値観を公表してるだけですが
「ブスは外歩くな」「スカート履くな」というのは人を否定してるんです。
ぜんぜん意味合いが違ってくると思います。

でも、坂上さんの言ってた
「外見は玄関」というのはその通りだと思います。