ここから本文です

年収650万 借金300万 貯金30万 車ローン100万 28歳 です。人生終わってますか? ...

sha********さん

2013/2/2421:15:52

年収650万 借金300万 貯金30万 車ローン100万 28歳 です。人生終わってますか?
まじめに貯めてたら1000万貯まってたかもしれません・・・人生をやり直したいです

補足意外と励ましのお言葉、ありがとうございます!借金の理由は株です!
どうしようもない奴ですが少し元気がでました!BAは投票でさせていただきます ありがとう

閲覧数:
4,270
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2013/2/2502:01:04

人生終わってませんよ。

あなたの年収で・・・・借金は何処で借りてるのか分かりませんが28歳で300万、マイカー100万は一般では普通以下では?

28歳だと結婚して住宅ローンで2000万払ってる人も多いですよ、それもあなた以下の年収で。


真面目に貯めてたら1000万・・・・

人生はその年代の生活や遊びがありますよね、50歳でナンパやクラブはなかなか出来ないですよね。
楽しい人生にはそこそこの出費も必要かと。

貯金が趣味ならいいですが、そうでないなら楽しい生活を満喫でもいいでしょうね。
人生をやり直す的な事は可能でしょう

過去に戻るのは不可能ですから、振り返ってみて楽しい人生だったと思いたいですね。

貯金はそこそこあなたの周りに関わる人たちで人生は大きく変わりますしね


全然これからですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2013/2/2423:58:30

年収から考えて、やろうと思えば1年で借金完済できますよっ。

人生はいつも「これから」です。

28歳には28歳の生き方・生き様があり、29歳には29歳の生き方・生き様があります。

それが死ぬまでずっと続くのです。

過去は確かに終わりではありますが、これからの未来は「これから始まる」のです。

mos********さん

2013/2/2422:17:52

困ったら、闇金に行けば、いくらでも貸してくれますよ!

h_c********さん

2013/2/2422:15:11

えっ、その程度で...

年収?万 借金2000万円以上

それでも生きてます。

the********さん

2013/2/2421:24:22

まず金食い虫のクルマをやめるだな。30万じゃ貯金とは言わない。借金が300は多すぎ。これを返済しないと人生終わりだぜ。親に金借りて、しっかり返済しよう。真面目に働いても、1000万は無理。金が貯まるのは、実家・クルマはない・タバコ吸わない・・・ですね。それで人生やり直しても最高300万ダネ、貯金は。

bab********さん

2013/2/2421:21:44

年収からしたら貯金は少ないですね(*_*)
それから300万円もの借金…一体何につかわれたのでしょう。
車は、地域にもよりますし仕方ないかなと思います(^_^)

これからは毎月給料の三分の①を貯金しましょうp(^^)q