ここから本文です

自分は今年で高校生になります。 ペニスのことで悩んでいます....... 自分のわ、...

flo********さん

2013/2/2423:56:03

自分は今年で高校生になります。
ペニスのことで悩んでいます.......
自分のわ、包茎だし、小さいし、黒いです...
小6からしこっていました(つд⊂)それからずっと日課になってしまいました...

自分には彼女がいます。手マンだけずっとしています。でも俺のペニスが小さいのでまだ本格的にはなかなか恥ずかしくていけません....
早く本格的にHをしたいです...
なので、どうかペニスをでかくしたり、包茎を直したり自分でできる方法を詳しく教えてください(>人<;)
(薬、サプリメント、手術は✖✖でおねがいします)
身長は154cmすごく小さめです...

あと、生活面でオススメがあrお願いえばします

閲覧数:
424
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2013/2/2423:59:42

女の子側からするとデカイのは痛いからイヤ
高校生なのでまだ成長しますよ
24歳ぐらいまで体は成長する可能性あります
私の彼氏は22歳で身長伸びてペニスも少し大きくなりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2013/2/2517:40:35

ナオランタンです。
私も高校とき皮つきソーセージで
あれをするとき
「スカートのなかでスゴいことが起こってる」
とかいってごまかしたり
顔ばっかしみて、シていました。

棒は最初っからなかなか入らんから、少しずつでもいいです。

核弾頭のむきかたは、グラビア女優でも、水着でも、えっちぃマンガでも彼女のパンツでもいいので

棒がでかくなったら、先っぽを少しずつ、前回よりも今日は1みり進んだとかやっていました。

作戦ゼロナナニイまえの余興だと思ってやれば大丈夫です。

最後に「ブラックサンダー」は「ホワイトサンダー」よりパワフルな見た目がするから、自慢していいと思いますよ