ここから本文です

本日の為替ドル円はかなりの窓開けで始まりましたが、今日中に窓が閉まるでしょう...

mir********さん

2013/2/2508:27:21

本日の為替ドル円はかなりの窓開けで始まりましたが、今日中に窓が閉まるでしょうか?

閲覧数:
704
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2013/2/2512:49:08

米ドル円が100pips以上の大きな窓だもんな。 即、売りを入れたわ。

40pips取って、今は、様子見。

玉を小さく入れたから、利益も大したことナイけど、今日は、月曜日でしょう?

本当、月曜日はダメなんだわ(泣)

今週の、ラッキーチャンスは、1日か、2日くらいしかないな。

で、今日中に窓が閉まるかどうかだけど、誰か、米ドル円100pips以上開いた窓に関する、しっかりとしたデータを持ってる?

72時間以内に、米ドル円が93.415をつける可能性は、あるよな??? 通常は、24時間以内に閉まるんだけどな。

でさぁ、週明け窓が、米ドル円で100以上開いたのは、どれだけぶり?

ごめん。 おれが、聞いちゃった。

質問した人からのコメント

2013/2/25 14:03:33

お二人共ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2013/2/2509:23:28

一般的に窓は閉まるが、窓が開きすぎると完全に閉まらないことが多いから、
今日のような大きい窓の閉めを狙ったトレードはほどほどにしておいたほうが
いいだろう。