ここから本文です

自分のオフィシャルHPを作ってブログをじゃなく、月1、2回予定などを更新して...

pokoapocoさん

2013/2/2513:57:53

自分のオフィシャルHPを作ってブログをじゃなく、月1、2回予定などを更新していくには、いくらかかりますか?

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2013/2/2520:35:24

無料のサーバーを借りて、自分でサイトの作成や更新作業をやるのなら、お金はかかりません。
もっとも、有料のホームページ作成ソフトを使うとか、HTMLやCSS(←Webサイトの文章やをデザインを記述するファイル)の作り方を勉強するため書籍を買う…などすれば、初期費用?はかかりますね。
ただしこれらは最初だけなので、「自分でやる限り」更新のたびにお金がかかるということはないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cro********さん

2013/2/2513:59:22

ブログもHPも費用はかかりませんよ
他人にホームページの作成を依頼するのなら別ですが