ここから本文です

スカイラインgtrとランエボを車のスキルを比較すると 圧倒的にスカイラインが全...

iku********さん

2013/2/2520:19:55

スカイラインgtrとランエボを車のスキルを比較すると

圧倒的にスカイラインが全ての面で上回りますか???

閲覧数:
769
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/2/2612:58:36

直線の加速とか伸びはGTRだけど、それ以外でランエボに勝てる要素ってないと思うよ。

速いかどうかは走る場所によるだろうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2013/2/2618:20:58

型が指定されていないのでなんとも言えないが、すべてにおいてというのはない。

悪路走破性はランエボに軍配が上がるでしょうね。

あと、ショートサーキットなんか走らせたらランエボ有利でしょうね。

car********さん

2013/2/2521:48:30

質問が曖昧です、

最新のエボⅩと初代スカイラインGT-Rではエボの勝ちですし、
R34スカイラインGT-Rと初代ランエボではランエボに勝ち目は有りません。

どちらも最新(最終)に限定するなら、
極端にタイト(狭い)なコースならランエボ、
それ以外はスカイラインGT-Rでしょう。

stk********さん

2013/2/2520:37:27

いや、どんな車にも弱点は存在します。っていっても、35Rじゃエボ君がかわいそうなので、34Rを相手取ると・・・まず、GT-R系の最大の弱点、「ヘビーウエイト」。これはオンロードではGT-Rの巨大なトルクと強靭な大口径ブレンボブレーキで誤魔化していますが、SSとなるとそうは行きません。ですので、ダート及びスノーステージではランエボのほうが圧倒的に有利です。
逆に言うと、それ以外ではエボは勝てませんwww