ここから本文です

たとえば、リーデルのバルーンの大きなワイングラスと、 ほぼ同形状の2000円...

uiu********さん

2013/2/2520:52:43

たとえば、リーデルのバルーンの大きなワイングラスと、
ほぼ同形状の2000円程度のワイングラスがあったとしたら、
香り、味わいは、同じようなものでしょうか。

それとも違ったりするのでしょうか。

よろしくお願いします。

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

果実の雪さん

2013/2/2522:12:05

ある程度の値段に達するとあとはデザインやブランドに金を払っている状態になります。
それはバカラやロブマイヤーですら変わらないでしょう。
もちろんそこいらのグラスなんかとは比べものになりませんが、2000円行くなら味や香りにはそこまでの優劣はないと見ていいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fcb********さん

2013/2/2522:43:15

いえ残念ながら異なります。

グラスの薄さが違います、よって飲む時の口当たりに大きな差があります、それが差になります。