ここから本文です

至急お願いします! NECのLavieGタイプSを購入しようと考えています。

cel********さん

2013/2/2521:00:21

至急お願いします!
NECのLavieGタイプSを購入しようと考えています。

パソコンでテレビを見ようと思っているので、
カスタマイズでワイヤレスTVデジタルを入れようと思っています。


そこで質問なのですが、
これだけではテレビは見れないのでしょうか?

進めていくとテレビ設定があって、そこの詳細をみると、
アンテナケーブルがどうのと書いてありました。


ワイヤレスTVデジタルを入れて、
アンテナケーブルを買い、設定を行わなければテレビは見られないのでしょうか?


パソコンの知識がないので、
良く分かりません。


ご回答いただければ幸いです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2013/2/2522:03:06

›これだけではテレビは見れないのでしょうか?

別置きのワイヤレスTVデジタル本体にアンテナ線を接続すればPCはワイヤレスでTVを見る事が出来ます。

LANケーブルをワイヤレスTVデジタル本体に接続すればインターネットも無線で接続可能になります。

›これだけではテレビは見れないのでしょうか?...

質問した人からのコメント

2013/2/26 11:19:13

詳しく教えてくださってありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2013/2/2521:40:38

それはパソコンの知識ではありません。アンテナが無いけれど、テレビが映りますかと言っているのと同じです。

つまり、アンテナケーブルが無ければ、映りません。

ちなみに、パソコンを置く部屋にアンテナケーブルを挿すところは有るのですよね?これが無いと、アンテナケーブルを買ってもダメですよ?