ここから本文です

スパロボOGシリーズをプレイする際に誰をエースにしています?

g19********さん

2013/2/2521:48:54

スパロボOGシリーズをプレイする際に誰をエースにしています?

閲覧数:
168
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rqt********さん

編集あり2013/2/2723:05:34

エクセレン、マサキ、コウタの3人が真っ先にエースになる事が多いような気がします。・・・・・というよりも好きなキャラを重点的に育てているとエースになるのが早いですよね。だから第2次OGではマサキとエクセレンに真っ先に会えるマサキルートを通って正解だと思いました。

質問した人からのコメント

2013/3/4 12:18:08

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsq********さん

2013/2/2705:02:53

第2次OGだと 1周目はラミア イング マサキ 2周目からは無限PP稼ぎのためコウタが撃墜トップになりました
コウタ抜きだと マサキ 次点でラミア イングかな

dep********さん

2013/2/2612:11:10

第二次OGでは現在ラミアがトップエースになってます。
まぁ意図的にそうしてるのでラミアですね

arn********さん

2013/2/2611:46:30

ラトゥーニです。
たまにシャイン女王です。