ここから本文です

初音ミクの千本桜をピアノで弾きたいです。 ドレミで教えてください。 m(_ _)m

eye********さん

2013/2/2522:49:20

初音ミクの千本桜をピアノで弾きたいです。
ドレミで教えてください。
m(_ _)m

補足楽譜は売っていますか?

閲覧数:
119,876
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

編集あり2013/2/2600:03:16

だいたんふてきに
レレドレファファソ

ハイカラかくめい
レレドレドラド

らいらいらくらく
レレドレファソラ

はんせんこっか
ラソラソファレ

ひのまるじるしの
レレレドドレファソ

にりんしゃころがし
レレレドレドドラ

あくりょうたいさん
レレレドドレファソ

ICBM
ラソラソファレ

かんじょうせんを
ファミレド

はしりぬけて
ドレドラソラ

とうほうせんそう
ラドレレソミ

なんのその
ファミドレ

しょうねんしょうじょ
ファミレド

せんごくむそう
ドレドラソラ

うきよのまにまに
ラドレレレファソミ

せんぼんざくら
レファソソララ

よるにまぎれ
ラドレソファラ

きみのこえも
レファソソララ

とどかないよ
ラシ♭ラソファファ

ここはうたげ
レファソソララ

はがねのおり
ラドレソファラ

そのだんとうだいで
レファシ♭ラソファ

みおろして
ソラミドレ

さんぜんせかい
レファソソララ

とこよのやみ
ラドレソファラ

なげくうたも
レファソソララ

きこえないよ
ラシ♭ラソファファ

せいらんのそら
レファソソララ

はるかかなた
ラドレソファラ

そのせんこうじゅうで
レファシ♭ラソファ

うちぬいて
ソファラドレ

補足
楽譜は探せばあります
勝った方が正確でしょうけどね

ボカロ楽譜屋
http://vocalogy.omaww.net/Entry/338/

質問した人からのコメント

2013/2/26 06:34:15

ありがとうございました。
また質するかも

「千本桜 ドレミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yc_********さん

編集あり2013/2/2523:46:16

ぷりんと楽譜で買えます。


楽譜は買って下さい。
著作権も守れない犯罪者に演奏する資格なんてあるわけないでしょう?