ここから本文です

TOKAIガスの料金が高すぎて不満です。 アパートで4人暮らしです。 子供2人ゎまだ...

kan********さん

2013/2/2522:50:51

TOKAIガスの料金が高すぎて不満です。
アパートで4人暮らしです。
子供2人ゎまだ、3才と0才で旦那の帰りが遅いので夕方からはほとんど実家に行っています。なので、夕食作りとお風呂は実家で

す。平日は旦那のお風呂ぐらいしかガスは使っていません。土日は料理もお風呂も入ります。そんな生活をしているのですが、なんとガス代が17000円来ました‼高くないですか こんなもんなんですかねぇ?

閲覧数:
6,212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usk********さん

2013/2/2523:23:52

1ヶ月の使用量位は書いて下さいよ。判断が出来ないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2013/2/2614:02:18

不満であろうとあなたが節約しない限りは減りません。
賃貸物件でしょうしガス会社は変えられませんから、頑張って節約するか引っ越すかのどちらかだけです。

他人が高いかどうかを判断したところでどうにもなりません。

因みに子供を持つ親であればちゃんとした日本語を使った方が良いでしょう。